低糖質野菜ジュース

 たまたま出先で、低糖質の野菜ジュースを発見しました。これ、私の行くスーパーなどには売っていないので、今まで気が付きませんでした。

カゴメ 野菜ジュース 糖質オフ

 カゴメの普通の野菜ジュースは、1本(200ml)あたりの糖質量は14.8g。それが糖質30%オフが8.0g、糖質オフが3.3gだそうです。野菜には添加しなくとも、ショ糖などが含まれているので、野菜と香辛料だけで糖質をこれだけ抑えて、普通に飲める野菜ジュースを作れているのは、すごいと思います。

 味は、私にとっては普通に美味しいです。野菜ジュースが美味しく飲める人なら、問題ないとは思います。飲み物のバリエーションの一つとして、おすすめです。

 ほかの食品会社さんにも、こういう低糖質で美味しいものを、ぜひ商品開発していただきたいものですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://www.low-carbo.net/archives/2508/trackback

PAGE TOP